ソープやヘルスも利用していましたが、これからはデリヘル一筋になろうと思っています。その理由は当サイトの体験談で。

しゃくれが個性的な子

彼女、いわゆるしゃくれた女の子でした。別にブサイクとかではないんです。顎がちょっとシャクレ気味ではあるものの、むしろ顔立ちはかなりの綺麗系。美女と呼ぶに相応しい雰囲気でした。彼女が所属しているデリヘル店のホームページを見た時はそこまでしゃくれているとは思いませんでした。それを言うと、「顎を引いて写真撮ったから」ってドヤ顔していましたけど、本人もどこか顎を気にしている様子でした。でも美人なので自分はそんなに気になりませんでした。むしろ顎がシャクレているということはそれだけ顎がしっかりしているってことだと思うんですよね。だからかフェラなんかはとても力強いものだったんじゃないかなと思います。吸引力が素晴らしく、まさにバキュームフェラという称号が相応しい彼女でした。ただの美人ではなく、顎を弄ることも出来る器の大きな女の子だったので風俗云々ではなく、彼女という人間と楽しい時間を過ごせたんじゃないかなって思います。

鳥が好きというデリヘル嬢でした

鳥が好きという風俗嬢のCちゃんと楽しんできました。彼女、Sという渋谷のデリヘル店にいる女の子なんですけどかなり人気のようで口コミでも彼女を絶賛する声はとても多かったんです。だから自分としてもかなり期待していたんですよね。そして実際に楽しんでみたんですけど、なぜ人気があるのかよく分かりました。彼女、とても若々しいんです。決して萌え系とかではないんですけど、とっても可愛い雰囲気なんですよ。でも顔立ちだけ見るとかなりの綺麗系なんですよね。そのギャップもまた、彼女の魅力なのかなとも思いました。特に彼女、フェラ顔がとっても可愛かったのが印象に残っています。そこで思ったんです。これは男好みな顔をしているなと。明るい雰囲気なのにどこか影のある美女って口コミがあったんですけど、それが良く分かりました。フェラ顔をすると、可愛いものの、どこか大人っぽい雰囲気が出てくるんです。それもそれでなかなか面白い時間になったんじゃないかなって思います。
渋谷 デリヘル

アコギが趣味のようですね

アコギが趣味というS嬢と楽しんできたのですが、彼女は決してミュージシャンになりたいとかではなく、趣味で楽しんでいるくらいがちょうど良いと。友人の結婚式とかで自分がアコギで演奏したりする時もあると。なかなか格好良い話を披露してくれました。恐る恐るなんで風俗で働いているのか聞いてみたところ、確かに昔はミュージシャンを目指してスタジオ代を稼ぐために風俗で働くようになったものの、なかなか結果が出ないのでミュージシャンとしての道は挫折。その後はお金を貯めつつ、何をすべきか目標を探していると。だからデリヘルのように自由出勤で自分の好きなようには働けるお仕事は都合が良いって話していましたね。人それぞれいろいろな事情があるんだなと思いつつ、彼女のミュージシャン仕込みの手淫で楽しませてもらいつつ、お口の中でのフィニッシュとなりました。かなり良かったのでまた指名したいですね。会話も楽しめたのでその点もグッドでした。

その他の体験談

まさに女教師との時間でした

女教師と言っても良いデリヘル嬢と楽しんできました。彼女、かつては女教師だったものの、このご時世デリケートなので嫌になって辞めたと。モンスターペアレントなんて珍しくもなんともなく、まさに理不尽が横行する世界だったと。それを聞いて教育の現場も厳しいんだなと思いつつ、なんで教師から風俗の世界に飛び込んだのだろうって思ったら、ストレスのない仕事をしたかったと。残業だとか満員電車ではなく、自分の好きな時間に働いてお金を稼ぐ。もっとプライベートを充実させたいって話でした。なかなか興味深い話でした。それが出来る彼女が羨ましいなと思いつつ、デリヘルの場合はバレるリスクも低いので気に入っていると話してくれました。本当にひとそれぞれいろんな事情があるんだなってことを実感させられましたよ。そんな彼女との時間ですが、どこか影のある彼女なだけに、その雰囲気のおかげでとても満足感の高い時間になりました。やはり風俗は明るい子より少し陰があるくらいがいいですね。

インストラクターという彼女のボディ

彼女、昼間はスポーツクラブでインストラクターをしているとのこと。スポーツジムでのインストラクターがなぜ夜にデリヘル嬢をしているのかは驚きでしたが、恐る恐る風俗で働く理由を聞いてみると彼女はいずれ自分のスポーツクラブを持ちたいと。今は雇われインストラクターだけどいずれは自分自身の理想の環境を作りたいってことでした。なるほどと思いましたよね。さすがにインストラクターなだけあってボディの方は引き締まっていて美しいボディでした。バストはそこまで大きくはないものの、張りのあるボディで素晴らしいなと。このボディを満喫出来るってだけで最高の時間になりました。彼女、人妻でもあるのでこちらに対してのサービス精神もとっても良かったです。あまり人妻感のない彼女。実際彼女の所属しているデリヘルは人妻専用デリヘルとかではないんですよね。それでも所属しているってことは、彼女が必要とされているってことなんじゃないかなって思いました。

その影が魅力を引き立たせる感じ

影のある女性はどこか美しいものですが、その彼女はまさにどこかに影のある女性でした。笑っている時もどこか影があるんです。物凄く惹かれました。彼女はデリヘル店「K」にいる女性。そのお店はホームページの作りだとかを見てもかなりの良質店だなと分かったんです。彼女のプロフを見た時はあまり影は感じませんでした。ただ単に美人だなってことで彼女を指名してみたんですけど、いざ彼女を目の当たりにするととっても綺麗な女性だったのでびっくりするとともに、どこか影があるので惹かれました。風俗にいる女の子は最近では明るい普通の子が多いので、影のある彼女のような存在こそ珍しいんじゃないかなって思ったんですよね。でも彼女のような存在とのプレイは男としては燃える物があります。影を感じさせてくれる女性が与えてくれる快感はどこか違うんですよ。スタイルだとかテクニックよりも彼女のその雰囲気のおかげでかなり気持ち良い時間になったんじゃないかなって思いますね。